ラティース太陽光発電

スポンサーサイト

--年--月--日

北見Bigbrother

2006年09月21日
20060921085147
コテージで迎えた朝はゆったりした時間でした。
台風も寸前で進路を逸れたみたいで昨日の雨から一転、カラッと気持ち良く晴れ爽快でした。
朝飯にはいくらをご飯に乗せて味噌汁と共にいただきました。
いくらがプチプチとした食感でたまりません、やばい…、朝から食が進んでしまいました。
陸別町のコテージをあとにし次の街北見に向かい走り出しました。
北見までは約一時間ほど走って早くに着いてしまいましてとりあえず車から器材を下ろし会場のBigbrotherに搬入、セットしてキミヒロ氏のリハーサルを…
いい頃合いで終わらせてからホテルへチェックイン、しばし夕方までまったりしてました。
小生はこの辺りでウトウトと寝たかな?
夕方、Bigbrotherの前田アニキにスープカレー屋さんに連れていってもらいました。
NEC_0093.jpg


スープカレーって噂にはきいてたんだけど今回が初体験、食べてみるとあっさりしてて今までのカレーという概念が大きく変わってしまったくらいまたまた美味しく頂いちゃいました。
帰り道、買い物しに寄り道、ホテルへ一時戻り時間調整、んで九時前にようやく会場店入りしました。
店は通常ロックンロールバーでこじんまりした小さなスペースなのでほんの一握りの観客だけしか入れません。
アコースティックライブとはいえキミヒロ氏も客との距離の近さに最初の数曲は戸惑いながら歌ってましたかね。
DSCN0748.jpg

ライブそのものは温かくてアットホームに進みましたね。
小生はカウンター中に座りライブを見守ってました。
お客さんの顔は皆笑顔に溢れてましたよ。

楽しんでもらえて何よりです。

さぁ明日は初めての街、富良野ですぞ。

どんな出会いが待ってるのでしょう。
スポンサーサイト
Comment
美味~っ!
イイっすねぇ~(笑) 
朝からのイクラっつうのが、ついつい値段でイクラよりスジコに行ってしまう俺。。。。あぁぁ羨ましいっス!
あぁ~、六花亭のマルセイバターサンド食いてぇぇぇぇ~(笑)
道東エリア無事に終わったようで… 偶然サポーターの方にあって 良かった、楽しかった、の連発でした~♪ 都合により今回、なくなく断念(涙 涙 涙)   道中、くれぐれも安全運転で気を付けて移動してください。         素敵な本物の出会いを祈ってます!!

管理者のみに表示

