ラティース太陽光発電

スポンサーサイト

--年--月--日

夜のお仕事

2007年12月18日
おはよございます。


今日も元気です。


昨晩の事


夜中に市場敷地内でリフトに乗って仕事してるとさすがにやっぱり末梢の手足は痛いくらいに冷えてしまい感覚が麻痺しました。


昨晩は冷えました。


夜の外での仕事は動かない作業だったらばもう地獄です。


昨晩の荷の写メを見ればお判りでしょうがあれだけ高く現場に積み上げられてあってもあの高さに脚立無しでモノに届く人なんてぇ人はまずいません。


なので荷台から下ろしたら下で段数を少し落とす積み替え作業をします。

それしてるときはホント暑いくらい、そのあとそのまんまリフトに乗ると汗が冷えてしまいかなり寒い。


市場の人みんな寒そうですよ。


気をつけないと…




さぁ今日も頑張りましょー。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
« 年末ぅ | HOME | 積み荷 »

