ラティース太陽光発電


--年--月--日

誕生日

2007年12月25日
20071225160907
おっはぃようごぉーざぁいまぁす。




えー…



わたくし本日誕生日をむかえましたぁ。


またトラックの中で独りでむかえましたん。



満、ィよんじゅーゥんごぅになりましたぁ。



今年も良いこと悪い事ひっくるめ色々あったけぇがなんとかこうして無事この日を迎えられてよかったなぁと思いますよぉ。


また一年間ィよろしく頼みますよ、自分。






さてさて




今日は朝7時から行動開始して10時には川口と戸田の一般下ろし終えてレンコン積みに一路茨城土浦に。

土浦の積み込みは通常夕方だけど年末は特別で朝から積み込み可能!



がしかし常磐道谷田部辺りで電池切れ、パーキングで蕎麦食ってしばし気絶墜落Zzz




今日の総出荷量800ケースなり。





今から東京千住市場に大和芋の引き取りに。





今日は折り返し運行になるかも。
Comment

管理者のみに表示

