ラティース太陽光発電

スポンサーサイト

--年--月--日

in名寄

2006年09月23日
朝、富良野のホテルチェックアウト時に見送りに来てくれた香川君の方から名産品のお土産をもいただいちゃいました。
ありがとうございます。
NEC_0059.jpg


名寄への道のりはプログの更新、いねむりなどで気持ち早めに現地に着いたような…
NEC_0122.jpg


その一方で小生の身体は少しずつ変調を訴えはじめました。
頭が痛くなりはじめたのです。
その痛さはリハーサルをやっているうちに益々痛くなりそれと共に気持ち悪くもなってきたです。

リハーサル後、ホテルへチェックインしてすぐ近くの薬屋に走り頭痛薬を買い飲んでしばらくはホテルで横になりました。

横になったお陰で少し具合は良くなってきました。

なのでヘアセットしはじめてセットアップして会場に舞い戻った頃からでしょうか…
またまた頭が痛くなりなりはじめましたのです。

だから…

小生のこの夜のライブ本番はまったく気持ちが乗らず最悪に出来が悪かったのです。

ライブ後、ドンドン割れるように痛くなって気持ち悪さも吐き気も出てくる始末で打ち上げは参加しても最初の乾杯までいるのがもう限界、
ひと足早くホテルへ戻りました。

小生と話しをしたかった人達には本当に申し訳ないです。

あともっと大変なことが…

富良野の朝からキミヒロ氏の声帯が連日ライブで調子を崩してしまい肝心の声が出ない、歌が普通に歌えないというハプニングも勃発してしまいました。

彼も点滴などやれる事八方手を尽くし準備してみたのですがやっぱり通常ようには歌えません。

スタッフとしても同行してる玄気にボーカルをsupportさせこの夜のステージをやりましたです。

しかし名寄のオーディエンスというのは噂以上に熱く激しいもので会場は大きく揺れてました。
びっくりしました。

しかし調子を崩した小生は終始圧倒されっぱなしでした。
スポンサーサイト
Comment
無理してでも食事は摂取
美味話ってどころではないですね。。。
ピーマン殿、キミヒロ殿、頑張ってくださいっ!
あらららららららららららr~(*≧ω≦)
今夜の札幌はどうなっちゃうんでしょうか・・・。

管理者のみに表示

