ラティース太陽光発電

スポンサーサイト

--年--月--日

お買いもの

2007年12月31日
今日は朝一に会社へ年末の挨拶し貰うものだけもらってあとはバタバタと細々と用事が溜まってたんでそれ片付けておりましたぁ。


そのひとつが家庭用品のお買いものであります。


お掃除のものやらお風呂ものなどまぁたくさん買うものがこんなにも…



ってくらいありましたなぁ




年末はどこのご家庭もそういう日柄でありますから類に漏れず買い物客で近所のドラッグストアはいっぱいです。


その中になんと偶然や偶然、メンバーのキミヒロ氏ご一家にも遭遇いたしましてん。



キミヒロ氏とはマジ本当久し振りに顔合わしましたです。




先日奴のスタジオで大人数でやったバーベキュー以来かな?




少しだけ話したけど家族全員でこのあとキミスタの大掃除やりに行くんだとか。






小生はもう美容院に行く事になってたんで彼らとは別れましたけど。





美容院もまた久し振りに行くのであります。




先日の蒲郡ライブの前に行った以来です。



行くと必ずカラーリングとカットはします。

20071231024804





色もここ最近は冒険せずred系で落ち着いてますなぁ。




髪型もなぁんも昔と変わりません、なんせセットはリーゼントしかできませんから。







いきつけの美容院はバリ島などの南国リゾートっぽい内装だからリーゼントにセットするとなぁんか小生が浮く。




昭和に逆戻りしちゃいますわ。

20071231024806
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

