ラティース太陽光発電

スポンサーサイト

--年--月--日

札幌BapNight

2006年09月24日
20060924144600
昨日の頭痛は次の朝にはすっかり良くなりましたです。
原因は…
うーん会場の空気の悪さもあったんでしょうかねぇ、まぁよくわかりません。

さぁて今日は札幌、久々に車は高速に乗り走りましたですよ。
休憩や食事をしながらも順調でありまして予定刻よりも前に無事ライブハウス前に到着しすぐさま器材搬入、セッティングをしてリハーサル開始です。
やはり会場の機材は良いものが備わっているらしく(キミヒロ氏談)今まで回ったツァー地の中で一番かも知れません。
やっぱやってて気持ち良く音が出てきますですもん。
キミヒロ氏は…やっぱ昨日同様声が出ない状態です。
なのでスタッフとしても同行してる玄気にボーカルをsupportさせましたです。

軽いリハーサル後、ホテルへチェックインし小生はエネルギー充電、しばらく横になりました。

他のメンバーはというと買い物したりお世話になってる場所に挨拶にと街へと出掛けていたようです。

しばらく眠ってシャワーを浴び頭をリーゼントにセットアップしはじめた頃に出掛けてたメンバーがようやく戻ってきました。

今回はイベントで会場では19時スタート、ロックンロール、パンク、rockabilly系のバンドが出演しました。

リーゼントを仕上げて会場に戻り他のバンドのライブを観てたりして会場の雰囲気を楽しんでました。

今夜同じく出演しこのイベントの主催でもあるChoppers、彼らとは昨年から大変お世話になっちゃってるんですが彼らのパフォーマンスってのもなかなか決まっててカッコイイですなぁ。

さてさて肝心のこの夜のステージパフォーマンス、

完全な状態でライブをお見せできなくなく申し訳ないです、本当にごめんなさい。

しかしその中でもやれるかぎりの事精一杯やらせてもらいました。

札幌の皆さん楽しんでいただけたのでしょうか、少し心配です。

ライブ後、心地よい疲れと余韻を感じながらかたずけ搬出して落ち着いたところで会場の上階にあるバーで出演者達と打ち上げです。

鍋やお刺身、炊き込みご飯など美味しく楽しく料理に舌鼓、今夜の出演した皆さんと楽しく時間を過ごしました。

さぁ明日は稚内ですぞ。

札幌から…遠いぞぉ。

さてどんな出会いが待ってるのでしょう。
スポンサーサイト
Comment
美味~っ!
体調、回復の模様で何よりです!
帰省道中も気合ですぞぉ~!

う~む、鍋の季節になりましたね~♪

管理者のみに表示
« in稚内 | HOME | in名寄 »

