ラティース太陽光発電

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お休み

2008年01月20日
土曜日は午後出社が会社からの電話で突然無くなり仕事がお休みになりやした。

金曜の夜も仕事が空きでした。


なんで…


家の中の細々な事を済ましてから午後一からウォーキング&ジョギングしながら街をグルッとしてきました。


寒いのも今日は少しだけ緩んでる気がしてました。


日中晴れてたからでしょうか…?


んーでもやっぱ思い返してみれば…寒かったですね。


総歩数は5,632歩なり。




夕方にはジムで加圧トレーニングしてきました。


そうです通称「お楽しみ会」というやつです。


行くと…

ジムのガラスってガラスは相変わらず会員さん達の発する熱などで結露してました。


実はこのジム…………


夜になるとこの曇りと結露で外からは中の様子など伺い知る事が出来ないくらい真っ白に曇ってますです。

そのガラス曇りの原因の一端は小生の発する熱も当然ありますです。


え?先週は圧の値を10程下げてやっても肩の痛みにさほど影響なくでき、また少し物足りない気もしてたので今回は元に戻しやってみることにしました。


上腕のエクササイズは難なくこなせましたが、脚の時になってエクササイズをこなしていく内にまた脚に感覚が無くなりだし、少し痛みが走りだして来たので迷わず無理せずに圧を抜いてベルトを外させてもらいました。


んまぁ軽い貧血みたいになりましたがその際の対処方は一度経験してるんで大丈夫でしたよ。

きっと…上腕にベルトを巻いたまま下半身のトレーニングやったのがまだいけなったかな。


そのすぐ後…

他の人達のトレーニング時間の合間を利用させてもらって肩の筋肉の捻挫治療の一環でまたベルトを上腕部に巻き加圧、減圧を繰り返すのをやってもらいました。

これで後ストレッチをすると結構痛み、こりにも効くっすよ。

腰が痛くなった時は脚にベルトを巻いてこれをやってもらったりして治療してもらいます。

土曜は個人的にみっちりやる日としてるんで、このあとに自主トレでウォーキングで有酸素運動、トレーニングマシーンで足りない所を筋力トレーニングまでしてたです。




一昨日水曜日は今年初に鍼灸院で肩の捻挫の治療もしてもらってあるんでもう多分治るとは思うけど…

トレーニングしてない頃のあの痛め方とはまた今回は違うしね。


お疲れちゃんでした。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
«  | HOME | サッ寒ぅい? »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。