ラティース太陽光発電


--年--月--日

こんな時誰もあるよな

2008年01月24日
今週はのっけから雪始まりで今度は都心平野部でも雪が降っちゃったねぇ

幸い積もる程ではなかったけども、路肩や人や車の出入りのない場所では真っ白な世界になってました。


積もる事のない雪ってのは「奇麗だなぁ」って観てられるんだけどね。


のっけから雪もそうだけども今週は別にのっけから色々なトラップにまんまと引っ掛かりっぱなし連続の週ですわ。


間違えや勘違いをいとも簡単に次々にやってしまうミス連続に小生自身のことを呆れるくらいバカに見えてしまいますです。


まぁ誰にでもこんなことはあるもんです…って思いたいけど。


やった事をあれこれ愚痴って落ち込んでも仕方ないしね。

そう、慢心はいけませんわ。

こういう時は初心に戻ってみるのが一番。

んでウォーキングでもやって気分転換。


Comment

管理者のみに表示
« サボリ癖 | HOME | あら? »

