ラティース太陽光発電


--年--月--日

ぅわぁ?

2008年01月30日
わたくしPeemanは前記事の中にてヲタクさんからの御指摘通り、へぇボタンはトリビアの泉というテレビ番組なのにかかわらずボキャブラ天国だと思い切り間違えて表現しておりました。





ここで間違えを訂正しご覧の方々に対し慎んでお詫び申し上げます






このようなバラエティーやドラマ番組を放送していますゴールデンタイムの時間帯というのは小生、大概外で仕事をしておりますんですっかりこのような情報や記憶が最近大変疎くなってきております。





んまたこのような間違いや勘違いはたぶん今後も無意識に起こす事と思いますので、その時は優しくご指導ご鞭撻の程、ぃよろしくぉねがいぃたします。












































それにしてもはずぅかぁすぅいねぇ




追伸







小生、元来誉められて伸びるタイプですので。







そこのところ汲み取って頂いて…





ぃよろしく哀愁!
Comment
キタキタキタキタキタ━━━(゜▽゜)=(゜▽゜=゜▽゜)=゜▽゜)━━━!!!!!
★☆一番星ブルース♪☆★(´~`;)
    ★☆トラック野郎☆★(ノ゜0゜)ノいょいっしょ!!!!!

かっくいいぜぃ!!!!! 流石だぜぃ!!!!! あにぃー!!!!! (-(-(─皿─)-)-)キメ~ンフラ~ッシュ!!!!!


管理者のみに表示

