ラティース太陽光発電


--年--月--日

夜の積み込み

2008年01月30日
夜9時、市場で転送野菜の積み込みをしなくてはならないんで現場に行くと、わぁ今夜の総量はなんて多いのでしょうかって位多いのです。






えーっどんだけぇ?






三台共、一般貨物積んであるからその後ろの空いたスペースを使っての積み込みですよ。




僕らが入る前までにボスたちが荷物を考えてある程度まとめてくれてるんでドライバーはそんなに大変ではないけど、今回は皆さんギリギリの中での積み込みだから大変でしたよ?。






小生んのもどうしてもパレットに載せては積めないのが出て、仕方なく一部ベタに積む羽目になりやした。








ぅわぁケツ重めぇ?
Comment
          。◇◎。・:0☆。。・
         。:◎::0☆△△☆。:゜・
         。0.*:・(´▽`)。◇。☆
       /  ───U──U───
     /  ◎│がんばれぇ─!!!!!!!!!!!!│
   /    ☆│            │
  ▼     。○・・I00◇☆─────
  ▲──────☆:*i0☆─────
                   ◎:。・*☆

管理者のみに表示

