ラティース太陽光発電

スポンサーサイト

--年--月--日

大洗からキミスタ

2006年09月28日
船がずっと揺れがひどかったので大洗に着くまでのほとんどの時間を寝て過ごしてたのでフェリー内の出来事っていうのは特にないんです。

他の連中はというと…
船内のゲーセンで遊んだり偶然同じ船に居合わせた某バンドの人と再会したらしく一献傾けながら話してたらしいんだけど…

大洗に着き下船し帰り道の高速は激しい雨と渋滞に巻き込まれてしまい移動にはかなりの時間を要しました。
この時運転は小生でしたからキミスタ着くまでずっと緊張してて運転から解放されるや否やドッと疲れとフェリーの余韻によるフラつきが押し寄せてきました。
去年の時のように今回はなぜか終わってしまった感傷に浸る間がありませんでした。

ワンナイト号から荷を降ろしかたずけし次の事などの軽い話し合いをしてから皆それぞれの場所へと戻っていきました。


こんなに長い期間北海道を旅したことは初めてでした。

行く先々でたくさんの出会いがありました。

温かい施しをたくさん頂きました。

思い返すと鮮やかに甦ります。

楽しいこともたくさんありましたが悔しい想いも今回はしました。

でもこれで大きな収穫を得てきたと思います。

また会えるのを楽しみに待っていてくれるのなら来年もまたお邪魔したい気持ちです。

お世話になりました。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
Comment
おかえり!
長旅お疲れ様でした。
体の方は、もう大丈夫なんかな???
ずっと運転してたみたいだし、ゆっくり疲れを取って下さい・・・。

管理者のみに表示

