ラティース太陽光発電

スポンサーサイト

--年--月--日

御来場者10,000人

2008年02月21日
皆さん、おはぃようごぉーざぁいまぁーす。


今日もポカポカ気もちいい天気っすね。


今日も元気に行きましょう。



当ブログのアクセスカウンターが今日の夜中位に10,000を越しておりました。




なんてことない事ですが………………



皆様、これからもっっっっっっっぃよろしくおねがいしますぅ。




さぁて今日も起きて朝一ウォーキング&ジョギングをしてきましたぁ。



スカッ!!!と爽快でしたぁ。



もう道端の自然は着々と準備をし春へと向かっておりましたぁ。




今回、総歩数5,368歩なり。



出る前に万歩計調節したら少し値が下がったかな?




ところで地元テレビの夕方の情報番組が今日、小生の通ってるジムを取材しに来るって言ってたっけなぁ。



どうだっただかな?




まいいや





行ってきまぁすぅ








言っておきますが…これクリックしたトコでワンクリック詐欺なんてないですからぁ御心配なく。



あっだからコレ↓クリッと夜露死苦哀愁!
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
« 修理 | HOME | ポカポカ陽気 »

