ラティース太陽光発電

スポンサーサイト

--年--月--日

最近のお気に入り

2008年02月25日
先日、仕事に出掛ける寸前まで観ていたお笑い番組「爆笑レッドカーペット」。




それ観ていてツボにハマり、思い切りハラ抱えて笑ってしまった吉本の漫才コンビ「ザ パンチ」





それから小生のお気に入りとなりましたん。



なたぎ武のネタもかなり面白かったけど…


耳に付いて離れないのが三宅裕司さんの劇団[SET]所属のモエやん、ネタの「ヌーブラヤッホー」ってのは基本発声もちゃんとしていて耳にいつまでも残っちゃう、面白い。

全身タイツがおもしろいよ。

今年来るかも…


↓ザ パンチ、彼等をご存知ない方は↓ここで要チェック
You Tube(PC)
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

