ラティース太陽光発電


--年--月--日

幸せなひととき

2008年03月10日
金曜日のこと、いつもの一般の荷を下ろし終えて野菜の引き取り地へと向かう途中、以前ここでも取り上げたお気に入りの埼玉大宮中央卸売市場の食堂街にある和食屋「プクプク亭」さんへとしばらくぶりに行ってみる事にした。


今回もサバの塩焼き定食にしようと思っててワクワクして入店、さっそく焼き魚を注文。



すると今回の焼き魚はマグロ、しかも顎の部分だと言う。


そのまんま店主にお任せした。



出来上がって目の前に出てきて…パシャり

F1000509.jpg




食して…



しばらく言葉が出ない。


だってそれだけ美味過ぎてですよ。

画像でも判ると思うが他に(写っていないが)シジミの味噌汁も付いているのです。

コレも美味い。

隣で他のお客が食べていたカキの天ぷら定食や背中で食べていたマグロの中落ち丼もそそられたが、こんなに美味い魚を食べさせてくれての定食の800円は安くってもう大満足以上のものだった。


幸せのひとときだった。


率直な食べた感想を店主に素直に話して店を後にした。


満腹ほど量を食べなかったがのちに腹持ちも良かったし。


美味いモノとは心も胃にもそんなふうに優しいものなのかな。



あぁ幸せぇ?






また行きたいな。










↓あっコレ読み終えたらワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!
Comment
美味そう~~~~

管理者のみに表示

