ラティース太陽光発電

スポンサーサイト

--年--月--日

日曜日のRH

2008年03月17日
昨日の日曜日はワンナイトの久し振りのリハーサルでしたんでキミヒロ氏のスタジオまで行ってきましたぁ。


自宅からしばらくはゆ?っくりとドライブ気分でご機嫌な音楽を聴きながら気分上々で走ってました。
DSCN0806.jpg


窓から入って来る風はもうすっかり春です。


少しハナ曇りでしたが気持ち良い天気でした。



DSCN0805.jpg


ねっ富士山も見えるでしょ?


スタジオは相変わらずキミヒロ氏の好きなモノで溢れかえってました。


彼の1階の工房では数台の制作途中のギターがぶら下がってたりして…


ウッドベースも何台かありましたよ。



スタジオでベースのセッティングを終えてしばらくしてトシ君が登場!

半年間は会わなかったかな?




いやぁマジ久し振りにこうしてメンバーが揃いましたよ。







DSCN0808.jpg





みなさまぁ久し振り登場のToshiくんのお姿です。

もぅすっかり元気いっぱいですよ。






彼は大病、大事故と昨年かなり不運続きで大変でしたが、独自のリハビリなどで回復!こうしてお互いに笑顔で再会できました。


彼は煙草もやめたんで少しふくよかになってません?



元々ガリガリ体型だったんだから太っててちょうどいい感じなんですけど…




DSCN0809.jpg


ドラムもいつものビートのまんまでしたぁ。


DSCN0811.jpg


んでキミヒロ氏であります。


年末にバッタリ会った頃とあまり変わっておりません。



相変わらずのジャンル幅の広いマニアでまたあらゆる事を知ってる知識人です。


毎回思うのは……




「色々よく詳しく知ってるなぁ」です。





ギターサウンドも相変わらずキミヒロ色でした。





いけてるぅ?



んで……………わたくしPeeman



DSCN0812.jpg





小生のはToshi君に頼んで撮ってもらいました




目付きがちっと怖い感じでナイト?








やっぱりワンナイトのリハーサルってのは軽くだよと言ってもみんな毎回汗だくで筋肉痛になるほどに腕がパンパンになります。



いっぱいいっぱいのギリギリ感でやるんですわ。



コレはメンバー皆こうなるんでありますです。



小生は………日頃鍛えているせいかおかげさまで腕パン筋肉痛にはなりませんでしたが、そのかわり指に久し振りにマメが出来ました。


リハーサルが終わって…………



あぁ身体鍛えといて良かったなぁと痛感した一回目のリハーサルでした。










↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレを読み終えたらこれもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
« 雨降り | HOME | 土曜日のRH »

