ラティース太陽光発電


--年--月--日

真夜中の湾岸線

2008年03月21日
20080321023454





現在夜中の1時台、風が結構強く只今の風速表示は17メートル!





右へ左にハンドル取られながらフラフラ走っておりまぁす。








また少し冬に戻ったみたいに風が冷たいねぇ。






こういう時油断したりして風邪など引かないように皆さんもお気をつけ下さいね。






小生は場合、首さえ冷やさなければほぼ予防できますね。





人が無意識に体温調節出来ない場所のひとつがこの首なんでね。



最近はネックウォーマーは手放せません。




引くとあちこちトチ狂っちゃいますもんね。





心身共、決して泣きっ面に蜂!弱り目に祟り目!になっちゃあダメですよ。

そのためにも皆さん、少し頑張って生きてゆきましょうよ。




しかし心緩めるトコはダランと緩めてっ。




ただし気と身体はと引き締めて。




めざそう、ストレスフリー!!


↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。

↓すいません、読み終えたらこれもワンクリックよろしく哀愁!
Comment

管理者のみに表示
« いたずら | HOME | 雨降り »

