ラティース太陽光発電

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜日のRH part2

2008年03月24日
昨日の日曜日はマッキー&バーバレッツのライブリハーサルがあり準備してステジオへと行ってきました。


2週に渡ってのベースの電気系の改造も金曜に改善部分も仕上がってきたのでその細かい微調整のためみんなより早くにスタジオ入りし調整しながらリハーサルに臨みました。

何をどう改造を施し改善したの?

それは…企業秘密なもので教えられませんが、描いてた音が容易に出せるようになって出来上がってますよ。



DSCN0869.jpg


またアンサンブルで混ぜてみるとまた違ってもくるので音色を注意して聞きながら更に微調整しながらやってました。


RSCN0871.jpg



今回が29日前に出来る最後の時間なのでひとつひとつの基本型をある程度仕上げるように徹さないとなりません。



なんでリハの模様のはすっかり写し忘れてましたぁ、すいませ?ん。


↓なんせこの人、二つの事を考えてるのも精一杯な不器用性質なもんで。

DSCN0873.jpg


帽子被ってたからすっかりィ横分け7:3野郎!だな。


最終リハーサルが終わって家に戻ってきてMDへと録音しておいたリハの模様を聞きながらこれ更新してるんだけども、前回よりかなり熱いグルーヴ感と音の塊を感じられますです。

マッキーのボーカルとギターも…

よっちゃんのギターソロも…

ヴァーナのビートも…

良いっす。

小生の…細かいピッチのズレやフレーズの間違い等は抜きにして、みんなのいいノリがきょうやっててかっこ良く出ていたんで29日の東京のライブのことを頭で妄想してるだけでワクワクしてきます。


29日夜、お時間の許せる方は渋谷でやる是非バーバレッツのライブ観に遊びにいらして下さい。


ライブ詳細は………


過去の記事、3.4の詳細を遡ってご覧下さい。



↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレを読み終えたらこれもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。