ラティース太陽光発電


--年--月--日

いたずらかぁ?

2008年03月26日
20080326144815
20080326144813
20080326144808
皆さん、おはぃようごぉーざぁいまぁす!



皆さんいかがお過ごしですかぁ?




今日朝起きていつものように硬い身体をほぐすストレッチしてからウォーキング&ジョギングしようと支度し表へと一歩踏み出した途端、空からザァーっと雨の野郎が降ってきやがりまして和えなく中止!



しばらくしたらカラッと晴れ渡りやがりまして出掛けたくとも時間的に無理。


何だか欲求不満な気持ちのまんま朝がスタートしましたぁ。



昨晩も神奈川県藤沢市辺りを走行中に雷雨と共に雹がバリバリと激しく降ったりしてましたよ。



路面が一時雪が積もったかのように雹で白くほどでしたぁ。




これも春ならではなんですかぁねぇ?







さぁ今日もあったかいですぞ、気合い入れて頑張っていきますぞぉ。



↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレを読み終えたらこれもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!
Comment

管理者のみに表示
« 24,000point | HOME | 卒業式 »

