ラティース太陽光発電


--年--月--日

春の嵐

2008年04月08日
みなさまぁおはぃよぅごぉーざぁいまぁす。



昨日から雨にやられておりますぅ小生、本日は埼玉県川越市で朝一番荷おろしして次の和光市へと移動、無事すべての荷おろしが終わりトラックは横浜出田町埠頭に向かっております。




これだけ雨足が激しいと荷台への雨漏りが懸念されるんだけど、やはり一番前の床板辺りからじんわりと染み出してきてました。




しかし幸い荷の方にはダメージはなく済みました。


がぁ…これは直してもらわなきゃなりません。


風も大変強く雨も横殴りの嵐、安易にウィングを全開してたら雨が吹き込み荷が濡れてダメになっちゃいます。





歩行者さん達も強風にやられさしてる傘が折れたり反対にひっくり返ってたりして壊れた傘があちこち落ちてます。






ゴミも突風であちこちに飛んで散乱してます。


サクラはこの嵐でだいぶ花が散るだろなぁ




みなさまぁも事故には充分お気をつけあさぁせぇ。






↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレを読み終えたらこれもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!

Comment

管理者のみに表示

