ラティース太陽光発電


--年--月--日

欲求不満じゃ(その2)

2008年04月17日
 仕事で積み込みも終わり出発支度を整えて一旦部屋へと戻ってもなんかゥズゥズだから小生、ジムへと行って加圧トレーニングしてきたわぁ。


今回は雨の日バージョンで圧値を10圧落としてだけどメニューはみっちりやってきたぜ。


加圧のメニュー後もランニングマシーンで20分しっかりと走ったぜぃ。


やっぱコレスッキリするからやめられないぜぇ。



さて今度は夜からの出掛ける準備じゃ。








↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレを読み終えたらこれもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!



Comment
こんばんは。初カキコミです!
PEEMANさん→小生さん?ですよね?
これは名前ですか?
PEEMANさんは運転手にトレーニングに
バンドに・・ハードですよね~
でもすごく充実されてそう!!
これからの季節、バテないように気をつけて
下さいね!!またライブでお会いできるのを
楽しみにしています!!
ブログ毎日見ます♪

管理者のみに表示

