ラティース太陽光発電

スポンサーサイト

--年--月--日

ダブルへッダー

2008年04月21日
日曜日の事です。

色んな理由が重なりワンナイトとバーバレッツのリハーサルが重なり小生、昨日は二カ所のスタジオを掛け持ちでありました。


ワンナイトのリハの方は先週から続けての曲の洗い出しみたいな事を今回もしてました。


その沢山の曲の中から5.10に迫った足利のライブで演るつもりだからであります。


だいぶ一曲ずつガッシリと固まりつつありますです。


バーバレッツの方は、もう今週末に迫った三ヶ日ワッツでのライブの最終リハでした。


もう大体演る曲などは固まりましたぁ。



んもぅなんだかバタバタしてて………


両方とも写メするのもすっかりちゃんで忘れてましたぁ。


忘れてスイマメ?ン


まぁいいっしょ?




いつものメンバーの男臭い写メですからぁ。






さぁてただ今から小生、仕事へと出立するであります。







↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレを読み終えたらこれもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!



スポンサーサイト
Comment
日曜にはKimi-Stで色々な話をして頂き有難うございましたm(__)m
とても楽しかったです♪
またスタジオで会う時があれば面白い話を聞かせて下さい♪♪♪
コメント感謝!
>swamp ratzさん


こちらこそ楽しい時間でしたよ。



コアなロカビリー談義で小生も色々勉強させてもらいました。

ありがとう。



またお気軽にこちらへも遊びに来ていらして下さい。

管理者のみに表示

