ラティース太陽光発電

スポンサーサイト

--年--月--日

日曜日のRH

2008年04月28日
日曜の朝方、三ヶ日から戻って少し仮眠後、少し早くに起きて昼からのワンナイトスタンズのリハーサルへと出掛けてきました。

…とは言うものの二度寝してしまいまして…


いやぁ特に疲れてはいなかったんですけど…


慌ててシャワーを浴びリセットし支度してのスタートでした。



昨日の天気とは一変、凄く気持ちのよい晴れ空でしたよ。


ドライブしながら窓から入って来る心地良い春風、このまんま何処かに遠くに行きたい衝動に駆られましたよ。


案の定小生、久し振りの遅刻到着でありました。



本当は早くスタジオ入りして新機材の試行錯誤も時間割いてやりたかったのですが、遅刻してしまったのだから仕方有りません。


んでまた以前からドラムのトシ君サイドの都合があってタイムリミットが三時という状況。



慌てて機材を支度してのライブリハーサル開始です。



因みに…



バーバレッツとワンナイト…2バンド共、全く色が違うんもんで当然機材セッティングは違います。



んで新機材導入だしセッティングも違うんでやっぱりかなり擦った揉んだしながらのウォーミングアップでしたね。




暫定的にライブのセットリストも決めてからその順番にのっとってのライブリハーサルをしてました。




またいい感じで転がってますぅ。




写メ…



残す考えなんてまったくすっ飛んでましたよ。


スマソ。


まぁそれだけ夢中でやってたって事で…



みっちりやったリハーサル後、小生の着てたTシャツは当然の事ながらびっしょりでありました。




リハ後、独りスタジオに居残って機材等の試行錯誤をたぁ?っぷりとやらさせてもらいました。



キミヒロ氏から機材の事のワンポイントレクチャーを受けてまた一つの事柄がスッキリしたって事が今回の収穫かもな。




↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレを読み終えたらこれもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!






スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

