ラティース太陽光発電

スポンサーサイト

--年--月--日

連休前ってヤツは…

2008年05月02日
皆様方、チャーッス!


チャッチャチャーッス!



ぉげんきぃ??



本日、小生、地元におりますぅ。



なんか昨晩辺りから雨が降ってきて本日も引き続き降っておりますぅ。



朝は曇ってただけだったからそれでもなんとかウォーキングとジョギングはすることができたんだけどねぇ?ん!




本日の総歩数、7,237歩、337kcal、23.5g消費也。




さぁ雨ではありますが、皆様もそれぞれのことで共に頑張ってきましょーぅ






あーっそぅそぅ、昨日の引き取り時間の門限に間に合ったかぁ?


ってある方が心配して頂きましたんでお答えしますが、運良くギリギリ三分前に目的地到着しセーフでありましたぁ!


あの時、一般が終わり…


有料使って急いで走っても神栖市に入ったのが12時30分回ってたから最初かなり焦ってましたぁ。


実はここの出荷所はリフトも無く全て手積みなんで時間も掛かるんッスよ。



きっと間に合わないだろなぁ…って思ってました。


が、こういう時に日頃の鍛錬がモノを云いますねぇ。

何故って早く身体を動かし持久戦で作業しても息が切れませぬ。


そん時、他の引き取りトラックのドライバーさんたちにもこちらの事情を話したら快く優遇してくれてねぇ、積み込みの手助けも受けてくれたんで積み込みは大幅に時間短縮に成功!


日頃、同業者さんとは適度にコミュニケートし仲良くしておくものです。


因みに積み荷はピーマンですよ。





潮来から乗った東関東道も後の湾岸線もその日は運良く渋滞してなくて途中、大井埠頭に寄って引き取るレモンも難なくチャチャっと三分で積み込みクリアーし門限ギリギリに横浜へと入れました。


本当にコレはお陰さまで…って云う単なる運ってやつです。

なにせ連休前ですからねぇ…


横浜では、この日揚げ捌きなんで積み込みも時間掛かるかと思いきや通関も早く切れ積み込みも早くに順番がきてチャチャッとやって予定終了時間が夕方5時半。





久々に地元戻りも仕事終わりも早かったッスよ。





さて今日は雨だから積み込み順番待ちぃ?に時間掛かるぞぉ?。





↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレを読み終えたらこれもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!



スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
« お得意の… | HOME | 海岸線 »

