ラティース太陽光発電

スポンサーサイト

--年--月--日

10日の足利

2008年05月12日
5.11日土曜日は我がワンナイトスタンズが足利でロックンロールランデブーと云うイベントへ出演するので行って参りましたぁ。


んもうこのイベント、前回出演からは一年振りです。


ワンナイトの場合、だいたい前日の深夜に必ずキミスタへと集まって最終リハーサルをしてから会場へと赴くんだけど、今回は2バンドの機材を一台で積んで行くという条件下から積み込みからして少し困難を極めました。


だってスリーピース2バンド、二倍ですよ。


この積み込みは職業柄全て小生が担当します。


んでもさすがはダッジバン、全ての機材も人も全て載っちゃうキャパなんだから凄いです。


移動は特に渋滞にもかからずスムーズに走れました。


この日は全国的に雨、類にも漏れず足利でも雨でした。


なのにも関わらず会場は沢山の方々で埋め尽くされてました。


色んな地域から時間と都合を付けて来てくれたんだから本当感謝です。

顔なじみの方も沢山お見えになってましたが、小生も支度やらでウロウロして挨拶しか出来なかったりして気分を害されてないかがちょっと心配ですが………




この日はキミヒロ氏の二つ下の弟?がやってるバンド「トラブルメーカーズ」が足利初出演でもあるんで小生的にも少し保護者の気分?でステージを見守りましたが、やっぱり若いエネルギーってのは時に違うトコへ行ってしまうもので、一曲目っからベース自体を壊してしまうという困ったチャンでもありました。

こんな時、他の出演者のベースをお借りしライブ自体はこなしておりましたが…






キミヒロ氏、またベース修理ですか…大変です。








さて肝心の小生の出番ですが…


とココで小生もハプニングぅ。


本番直前になんと革パンのジッパーが壊れましたぁ。


でもそのまんま穿いてやりましたぁ。


本番は盛り上がりましたぁ。






あったかく迎えられて。









足利…………最高。










アンコールも戴きましたんで時間押しでも調子に乗って演らさせてもらいました。




会場のグッズ売り場でも沢山ご購入頂き感謝感激です。



写真でもサインでも何でも対応しまっせ。




個人的にこの日デビューで渡し始めた小生のブログポストカード…





これから反応あるんだろうか…






ちと気掛かり也。




足利ミラクルウーマンスタッフの皆さま、お疲れ様でした。

気持ちよく過ごせました。

ありがとう。

足利にきてくれた皆様、ありがとう。










↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレを読み終え御理解いただいたらこれもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!























スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

