ラティース太陽光発電


--年--月--日

左手

2007年01月12日
20070112043505
もぅなんて事だ

買ったばかりのカッターで不注意から指をサクッと切ってしまった。

最初傷は浅いかと思っていたんだが手当てしてもいつまでたっても止血しない。

でも仕事を途中で止めるわけにいかず手元にあったテーピングテープをグルグルキツク巻き止血しておき仕事がおわるまで軽い貧血もあったがそのままでやってた。

終わって慌ててかかりつけの病院の救急診察を受けたんだがまだ傷口からの血は止まってなかった。

予想してたより傷は深くて傷口を縫うほどだったらしい。

しかし時間が経ってしまった傷口は医師曰く縫わないほうがいいらしい。

なので今回傷口は縫ってない、止血するテープを貼って包帯をグルグルにキツク巻かれ手当てされた。

あまりにも大袈裟なんじゃないかな?と思うよぅ

起きたら形成外科にまた診察にいかないと……
Comment
ひょえ~
う゛痛いぞぉ。。。
お大事にしてください。
グルグル巻きは、大袈裟ではありません。ちゃんと手当しておかないと、後々「ベースが弾けない」なんて事になっちゃうよぉー。なおちゃんは悲しい(涙)
あ、なおちゃんのお兄ちゃんが、チクチク縫うの上手だよ。でも“整形外科”じゃなく“循環器外科”なの。ん、とんでもない手術の数は熟してるから大丈夫・・・多分。
え~~!!!
画像見て、ビックリ!!!
痛みは無い???こういう状態じゃと、手も洗い辛いじゃろうし、不便な事がたくさんあるじゃろ??
早く治るといいね!!
。。。。。。
アイテムはいつもポケット内ですぞっ!

管理者のみに表示

