ラティース太陽光発電

スポンサーサイト

--年--月--日

和気 優

2008年05月29日
 小生、バンド活動を続けて数十年余り、長い間に色んなミュージシャン、アーティスト達に出会ってきました。


その中の一人、


和気という男がいます。



小生がまだ東京を拠点にしていた頃に、彼の率いるグループとよく対バンしていたものであります。



そのバンド名は「jack knife」……

彼とは語り尽くせぬ色んな思い出があります。


その彼が最近ソロでメジャーデビューしたんであります。


それでライブツアーをしにギターを背負ってバイクであちこち廻ってるんだそうです。


んで28日の夜、静岡でキミヒロとアコースティックのライブをUHUという店でやったんであります。




小生は……


夜から積み込みもあるし走らなければならずそれでも再会し挨拶だけはしたくて店へと顔を出してきました。

「おぉpeeman」

和気は相変わらずのしゃがれた声で小生の目の前に現れ2人元気に再会しました。


記念にお願いして写メを…

F1000004.jpg


昔、あの頃はブリーチした坊主でしたが、今はトレッドヘアーに変身してました。

おぉっ後ろに背後霊がぁ…ってキミヒロじゃん。


彼のライブ観たかったんだけども仕事ですからマジ残念。


もちろんキミヒロのも…ゲンキのライブも…なっ

3人で記念の写真を…

F1000005.jpg



ワンナイトスタンズです?


って和気がこれ写して開口一番に一言こう云いました。


和気…本当観れなくてごめんよ。


さぁて小生後ろ髪引かれながらも仕事頑張ってきます。














↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレを読み終え御理解いただいたらこれもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

