ラティース太陽光発電

スポンサーサイト

--年--月--日

日本平頂

2008年06月08日
昨日はマッキー&バーバレッツの出演でした。


って前記事にも書きましたが…



出番は一番最初でした。



って前記事にも書きましたが…



いやぁ気持ちの良い天気に恵まれました。


F1000162.jpg



F1000165.jpg

一番なのでまだ会場に出店者以外誰も入ってませんからガラ?ンとしてますが…



ねっいい眺めでしょ?


F1000166.jpg

ステージ裏から観た眺めも良いでしょ?



会場には大小二つのステージが組まれてて順番でステージ上でライブが展開される仕組みで…



だからこれだと次との転回がゆっくり出来るしリハーサルがたとえなくても寸前のチェックで案外いけちゃいます。



これは以前やったシングリングミュージックフェスでもこういうやり方でした。



F1000164.jpg






予想通り一番でしたんで観客は数えるほど…


でも表スピーカーの爆音でそのこだまも感じつつ精一杯ライブをやれて小生は大変楽しかったですよ。


本当は…あの人…この人…もっと沢山の方々に楽しいライブを見せて聞かせたかったんだけど…

感想も聞きたかったし。

でもその後の会場は時間が経つに連れてドンドン人々が集まり出しましていつの間にやら多くの音楽フリーク達で会場内は賑わいました。



だって会場内ならどこへ場所を陣取って楽しんだっていいいわけですから。


小生も不眠でありましたが、何だか寝てるには勿体なく卍…いや感じ、会場内でウロウロ。



沢山のアーティストも集まってきました。



その再会のたびに挨拶、挨拶、挨拶、握手、握手。ハグ、ハグ、ハグ。


その中で久し振りにイカ天時代から会っていなかったFLYING KIDSの面々との再会は小生楽しみでした。


そのメンバーの中でギターの丸さんこと丸山さんは東京に暮らしてた時分、同じ高円寺という町に住んでてほぼ毎日パチンコ屋さんで会ってたというお人でして…


F1000171.jpg





彼等のライブも一層パワーアップしていてカッコ良かったです。





ライブ後、丸さんと一枚。



F1000168.jpg







時間は進み…一番最後の小ステージで元ちとせさんのステージを小生、腰を据えてじっくり感じてきました。



夜は…キャンドルが会場のあちこちに置かれていてステージ上にも…


F1000169.jpg





F1000170.jpg





彼女の唄はストレートに小生の心に入ってきて終始感動でした。


特に最後に聞いた曲「あなたがそばにいてほしい」が超感動もので曲前のMCで


「あなたの大切な人を思い浮べて聴いてください。」



と言われてから聞いたものですから小生、思わず涙腺が緩んで聞いてしまいました。




このイベントは今日の日曜もやってます。



これから用事を済ませてまた楽しみに行きたいと思います。












↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレを読み終え御理解いただいたらこれもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

