ラティース太陽光発電

スポンサーサイト

--年--月--日

頂二日目

2008年06月09日
頂二日目、小生、ちょうどプライベートな用事がこの日重なっておりあちこち廻って済ませてきてからの会場入りでした。


何をしていたのか?…というと…



大まかに云ってタイヤ交換、コンタクトレンズの購入、アパートの契約更新等々です。



小生、お休みと云っても意外に違う用事を済ます時間があまり取れません。



お休みは大概バンド活動に充ててるためなんで…



なので…前々からこの用事は決めていた事で、済ませる優先順位から云ってもこれだけは外せませんでした。




コンタクトレンズはワンデー使い捨てタイプのを使っていて、ここにきてこれがとうとう無くなってしまって今日のも無いでの購入でした。

早くライブにいきたいのだけど、今回はただレンズを購入…と云うわけにもいかず仕方なく診療を受けました。

これも休日とあって院内は多くの患者さんで混んでおり意外に時間が掛かりました。

タイヤ交換はもう溝山がスリップラインを超えてたし、ちょうど今日予約も入れてた事もあって交換してきました。

F10000170.jpg





F10000171.jpg






アパートの契約更新は締め切りが10日火曜に迫ってたのもあって面倒だけどもやらなくてはならず済ませて来ました。



もう引っ越してして二年経つかぁ…という思いになりました。




なんだかんだとすべて済ませたらすっかり夕方でした。



急いで頂の会場に戻ったらもうすっかり暗くなっており帰る人もチラホラとスライドする頃い合い。



それでも残り少ない時間を多くのミュージシャン達と語らいしばし過ごさせてもらいました。










↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレを読み終え御理解いただいたらこれもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!
しかし…


実はイヴェントを心底楽しめない自身がおりました。



だってあんなにショッキングで残虐な悲しい事件の一報をニュースで知ってしまったのに
忘れて笑ってなんて居られなかったからです。

一方で…

ニュースの現場中継画面の後ろでふざけた態度で映り込む人。


事件を知ってか知らずかイベントを楽しんで騒ぐ人々を見ていて…



「今、こんな事していて本当にいいんだろうか…」




と不幸にあわれた方に申し訳なく思いながら会場に居て、最後はもう悲しみに居たたまれなくなり小生は会場を後にしました。


本当に詳細が明らかになればなるほど痛ましい事件です。


心よりご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

