ラティース太陽光発電

スポンサーサイト

--年--月--日

土曜日のパーティー

2008年06月16日
20080616150810





20080616150807





先週末の土曜日夜はマッキーの店ピンパースパラダイスの開店13周年記念パーティーでありました。




常連のお客さんたちはもちろんですが、お店にゆかりのあるミュージシャン達があちこちから続々と店へと集まり、そしてまた運良く天気にも恵まれて楽しい一夜となりました。



小生、恥ずかしながら面識の無い初対面の方々も大勢いらっしゃいました。



何故なら遊びに行きだして日が浅いことと、最近さっぱりとピンパラへとあまり遊びに行かないものですから。



それは小生、基本的に酒も煙草もキャラに似合わず不得意なものですから。



しかし酔ったふりしてハイテンションなバカをやってるのは得意分野です。



バーリィーなんでいつものキチンとしたセットアップの決まったショウ的感じのライブではなく、今宵はラフで力の抜けたゆるーいセッション感覚のライブを出演した人たちはお酒に酔いしれながら楽しんで演奏してました。


もちろんお客さんもユルユル?ん。





小生もその場のノリで決まったグループに二つほど参加したりして、ジャンルの垣根を超え音楽をただただ楽しんでました。





本家のバーバレッツの方はと申しますと、一応ライブは一通りやったんだけど、要望が多くてしばらくしてからやったアンコールライブでは、パーカッションや有名ヴォーカリストさんが突如が交わったりとそれはそれはサプライズの豪華セッションが始まっちゃいましてねぇ?



店はヒートアップ!大騒ぎとなりましたよ。


この夜だからこそ実現した夢のライブ!でした。

ビールも早い時間に店の在庫が尽きて売り切れたりとお酒関係も大繁盛だったみたい。




朝方、お開きにして帰ったけど、部屋に落ち着いたらドッと疲れが湧きあっという間に気絶睡眠でした。




楽しいことは疲れます。



だけん楽しかったよね。





今日から小生はまた気持ち切り替えてコツコツと充電しやってきます。



















↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレをお読みいただけたら是非拍手ボタンもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

