ラティース太陽光発電


--年--月--日

目の痛み

2008年07月29日
20080729125500

皆様方、ぉはぃよぅごぉーざぁいまぁす。



今日も暑いけどカラッとして爽やかに感じますよ。


本日も暑さに負けずに行きましょう。


梅雨明けの日、コンタクトレンズを入れてて左目が真っ赤に充血しはじめまた痛みをも感じたのでコンタクトレンズ外してからここ数日間はメガネで毎日過ごしております。





痛かったけどコンタクトレンズを休んでほっといたらまぁ治るか…と思ってもこれが全然治らないんで、今日朝一番に起きてようやく重い腰を上げ目医者に診てもらってきました。



診断の結果…やはり左目の玉が何かしらの原因で傷ついてたようです。


例えばばい菌などを目に付着したままレンズをはめると、レンズがばい菌を密封し蓋した状態になったときこういう症状になりやすいそうです。



おまけに小さなモノモライの基も発見されました。


数日間はコンタクトレンズは休んで処方薬を点眼して治療です。




しかし眼科って何処も本当診察に時間かかるッスねぇ。



昨日、皆様方のご協力によりおかげさまで拍手カウントが総数30もありました。




まことにありがとう、オリゴ糖。


今後もよろしく哀愁


チャオ?っス
































↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレをお読みいただけたら是非拍手ボタンもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!
Comment

管理者のみに表示

