ラティース太陽光発電


--年--月--日

泥だらけ

2008年08月28日
皆様方、チャーっす!








小生、本日は埼玉県三郷の一般貨物の下ろしから1日をスタートしてるんでありまする?ぅ!








しかも5時半からですよ?。









そこ終わってから二カ所目の千葉県佐倉に移動!







難なく一般貨物の下ろしを終えて帰りの引き取りの産地予定は成田、富里、八街、佐倉を回って現在佐倉辺りで時間調整で待機中!









小生のトラック、きれいなのやっぱり3日と保ちませんでした。







千葉県の産地をめぐってたらもうだめ押しですっかり泥だらけであります。









もう夜中に箱根登ってる時には既に雨で汚れ出してたッスけどね。







がっかり?…
















↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレをお読みいただけたら是非拍手ボタンもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!
Comment

管理者のみに表示

