ラティース太陽光発電


--年--月--日

頭回らず

2008年09月05日
あれ?オレ何しようとしてたっけ?







さっきあの人なんて言ったんだっけ?






人の声さえ右から左…





…と今週明けから小生ずっとこんな有り様でぇあります。






脳みその中身がうまく回っとらんのです。




忘れっぽくて記憶できませぬ。






要はボケてるってことですよ。













まぁ基本的にはおばかさんではありますがね。











しかし何でだろ?












小生、何か他のことにでも気ぃ捕られてるんでもありましょうか。






まぁそれなりに一つや二つ考えてることありますけどね。



それでもないな?。





実は今週忙しないんです。







あんま余裕ありましぇーん
















↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレをお読みいただけたら是非拍手ボタンもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!
Comment

管理者のみに表示

