ラティース太陽光発電


--年--月--日

開かなぁい

2008年09月09日
皆々様、ぉはぃよぅごぉーざぁいまぁす!






小生、本日横浜市都筑区の一般貨物の下ろしから1日が7時より始まりましたぁ。






昨夜、地元から出掛けに市場の転送野菜を積み込んでから走り出して県内三カ所の市場へさっきの野菜を下ろして回ってからの横浜市入りであります。











朝から一時間ほどかかるハードな積み卸し作業をやってたもんですから汗だくでTシャツをもぅ一枚着替えちゃいましてでございます。











都筑区を無事下ろし終えぇの、東京有明埠頭に移動しぃーの、到着し予定のグレープフルーツを積もうかと申請出しぃーの、伝票受け取りぃーの、積み込み場までトラックを着けた所で突然のハプニングぅ!



ん?




あれっ?





おかしぃすなぁ







ウィングぅが開かずが何やってもうんともすんとも言わないんであります。




昨夜の野菜の積み込みと下ろしでは難なく開けてやってたのにぃ






あぁだこぅだと色々チェックしてる間にも荷物は出てきちゃっててリフトマンさんも待たせちゃってるし?…





焦るぅ








しかし結局故障原因はつかめずとりあえず荷はそのまま預けて江戸川区のディーラーまで移動して緊急修理してもらうハメになりました。









突然壊れるというケースがここ数日で続いておりなんと二回目であります。








なんでだろぉ?♪なんでだろぉ?♪なんでなんでだろぉ?♪


…と懐かしいやつやってみちゃいますたぁ。







もしかしたら誰かさんが小生に変なエネルギーを送ってるんでわないのかぁ?

























↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレをお読みいただけたら是非拍手ボタンもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!
Comment

管理者のみに表示

