ラティース太陽光発電

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開かなぁい2

2008年09月09日
修理は思ったより早く直ったものですぐに有明埠頭に戻って引き取りの再開であります。



グレープフルーツだけで260あったものですからそれだけで結構荷台が沈み重いであります。





終わりかけに会社から連絡がぁ…




またこれで終わらないのがこの仕事なんでありまして、ここから追加の引き取りが二カ所も増加したわけであります。









今度は大井埠頭にレモンの引き取りに向いまして、それが終わると次が横浜大黒埠頭に移動、ここでグリーンマンゴーを引き取り最後に出田町埠頭で加工パインを引き取りようやく本日の予定終了!ですぅ。









今週は水曜日が休市なのでありますから火曜日に県外に乗務に出て仕事しておりますのは小生だけなんであります。





野菜の産地は火曜日が出荷がお休みなんで浜取りの果物だけね。




他のドライバー衆はというと今夜出の乗務か、あとの衆は今夜は空きです。








しかしかかし荷物重いぜぇ。























↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレをお読みいただけたら是非拍手ボタンもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。