ラティース太陽光発電


--年--月--日

雨がぁ

2008年09月11日
茨城県八千代町に小生おります。









野菜の積み込み可能時間までだいぶ間があるものでそんなとき衝動は抑えきれずやっぱりねてしまいました。








気付いて起き上がると外は雨が降り出しておりました。










出荷場所に場所を移動しましたがまだまだ荷は揃わず待機が続く模様であります。






そんなに待って何を積み込むのかと申しますとね?おいしい秋茄子ですよ。






長茄子美味いッスよね?







それ積み込んだら次の積み込み場所は未だフリーに設定されてます。








このまま終わるかもしんないしあるかもしんない。





こういうの前もって心積もりできないからある意味怖いよ。









あぁなんともつまらん記事だ!







ネタが無ぇ?














↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、コレをお読みいただけたら是非拍手ボタンもワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!
Comment

管理者のみに表示

