ラティース太陽光発電


--年--月--日

よっちゃんとvernon

2008年10月03日
金曜日の夜にギターのよっちゃんとドラムのvernonのふたりが参加してるバンド「natureal」のライブがマッキーのお店ピンパースパラダイスであります。




始まる時間が結構遅めで二回に分けてライブをやるみたいなんで仕事帰りにも行けちゃう感じ!





またvernonのもう一つ別の顔でもあるDJ「onyx」として登場!











宜しいければ皆様も遊びにきてブラックな生音楽で楽しんでみてはどぅ?








詳しくは0542738648に電話して聞いてちょ







小生、この日は生憎県外で仕事してっからなんとか早めに終わらせられたらライブに遅ればせながら駆けつけようかと…(^O^)v




何せ読めない時間の仕事なんでねぇ?。



行くなら仕事はきちんとやってから。







これも小生なりのこだわり、ダンディズムなんだよね?。












チャオーッス!!


↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、各記事をお読みいただいたら是非拍手ボタンをワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!
Comment

管理者のみに表示

