ラティース太陽光発電

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

約束を破る親

2008年10月04日
金曜日、横浜都築、川崎東扇島と一般を終わらせてボスへ連絡入れると嫌な予感的中のコース変更が…





浜取りの後、巣鴨と板橋市場の引き取り指示が出てしまった。










あぁんもうこれでよっちゃんとvernonのライブへすら行けなくなりました。














だって板橋の作業開始できるのが20時以降ですから。

早く終われて20時後半。


実際、今回板橋には早目の18時には入ってましたから。



一つだけ未入荷で他は全て入ってきてたんで、ささっと取り揃えて積み込んであと一品だけを待つだけ…となったとこで…



その肝心の未入荷品のレタス。


その長野産のとあるレタス便なんだけど、これが問題児でありや?てっぱり遅く余裕ブッコいて結局22時過ぎに市場に入ってきやがって、その間はず?っっと小生は引っ張られ待たされましたから。


腹も立ちますわ。


他の長野産もあったからそれで代用してくれりゃあもっと早く出発できたのに。



積み終えて板橋を22:30に板橋市場を出てもう必死でノンストップで帰ってきたんだけど…









地元市場に戻ってきたのが2時前、下ろし作業やって終えて3時半過ぎ。







ピンパラは…というと…







とっくに閉店。










小生、子どもとの約束を守れなかった親の心境のようです。








小生、嘘つきです。






↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、各記事をお読みいただいたら是非拍手ボタンをワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。