ラティース太陽光発電


--年--月--日

放置

2008年10月15日
皆様方、記事更新をすっかりご無沙汰してしまっている小生であります。
















お元気ですか?















小生、取り敢えず元気にしております。












倒れてなんかいませんよ。














実はここ数日前から産地からの野菜の出荷量もドンと増えてまいりまして毎回、気持ち的余裕なく動いておる次第でありまして当然更新にも頭とやる気が回らずであります。












後は最近、季節柄でしょうか身体の調節機能が戸惑っておりましてなんとなく動きが鈍いのもあるのでございます。












秋が日に日に深まりますね。












長い間続けておりますと小生のブログというのはこのプツン…と更新の止まる時期が時折あるのであります。













この浮き沈みはもういつものことでありますから余りご心配なさらなくとも大丈夫ですよ。
















まだモチベーションも完全に元に戻っておりませんし忙しい時間のペース配分も掴んでおりませんので皆様方の満足される更新ができないかと思われます。















しかし小生のことを心配し励ましてくださる数々の拍手数や暖かいメッセージは小生、嬉しく受け取っておりますよ。













ありがとうございます。

















↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、各記事をお読みいただいたら是非拍手ボタンをワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!
Comment

管理者のみに表示

