ラティース太陽光発電

スポンサーサイト

--年--月--日

あーやっちまったなぁ

2008年10月29日
20081029101603
横浜サムズアップにご来場下さいました皆々様、誠にありがとうございました。













平日に関わらずライブにはたくさんの方々が駆けつけてくださいました。















静岡ナイトってことで地元からも顔馴染みの面々がわざわざ遠征してきてくれてました。













さて本番は…













最初の予定ではバーバレッツの出番は3グループ中2番目でありましたが、トリ出演予定のケイソンからのたっての希望で出演順がトリになっちゃいましたぁ。














内容は…












もちろん初っ端からガツンとロックンロールで飛ばしてカマからしていきました。












個人的にも小生のベースの駒コンディションが非常にベストな状態で弾きやすいため、終始安定したプレイができました。












だからッスかねぇ?











ドラムのヴァーノンとのビートコンビネーションもここ最近でやったライブの中で1、2を争うレベルの理想のグルーヴが生まれ、一曲一曲気持ちいい転がり方をしてくれましたよ。











マッキーも甲府、横浜とすこぶる声帯の調子がよかったらしく、2日間全く潰れなかったとかなりご機嫌な様子でした。


















メンバー全員、少々のミスやトラブルはまったく気にならなくなるくらいの楽しいライブでした。












ライブ終わって機材搬出し車に積み込んでからの帰り道、地元からの遠征組と共に2台で連隊を組んで、神奈川線狩場インターを経由し、東名高速横浜町田インターに乗り、途中足柄で休憩を挟み、無事に地元まで戻り家路へとたどり着けました。












帰り際、この夜サックスで参加してくれたアンディがいつまでも別れを惜しむ顔して寂しそうにしてたっけなぁ(笑)。













やはりライブ終わってホッとしたんですかね?、さすがの小生も、東名高速に入ってしばらくしてやはり睡魔が襲ってきましてねぇ(笑)












何せ前の晩、寝不足のまま甲府から横浜までの移動を一般道路を使ってでずっと運転づくめでしたから。












一夜明け、通常の生活に戻ってから小生自身が使っているベーススタンドを会場に忘れて帰ってきちゃったことにようやく気づき、昨夜、市場で転送野菜を積み込んで県内市場を二カ所回って下ろしてからまたサムズアップにまで立ち寄り忘れ物を取りに先ほど行ってきましたよ(笑)。












あーぁやっちまったかぁ…













でも無くならなくて良かったや。














↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。

↓あっすいません、各記事をお読みいただいたら是非拍手ボタンをワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

