ラティース太陽光発電

スポンサーサイト

--年--月--日

新しいカリキュラム

2008年11月01日
皆様方ぁん、どうも?





秋深まりし今日この頃、いっかがお過ごしですかぁん?






あまりココ最近の記事に取り上げなかった話題だけど、小生、その間もこつこつジムへ通って加圧トレーニングは続けておりますです。





先週からジムのトレーニングメニューがガラッと変わったのです。







Do変わったのか??








そうですねぇ…







結構キツメになりました。







んじゃぁ分からんじゃん。








ココでその内容を具体的に言ってもなんだしね。









このところ筋肉痛になります。







週二回はトレーニングしてる小生がなってるんですから結構キツいんだってご理解下さい。





でも筋肉の付き方は今までのに比べれば相当早い。





特に膝下の筋肉付きはいい感じかな。



お尻の方もいい感じっすよ。



そんで今日も夕方にジムでトレーニングしてきましたZe。





ベルト圧値を久々に測ってみました。



今までの圧値から10?20位上げて来週からそれでトレーニングしてみる予定です。




更にキツくなるんだろうな。




トレーニングやってると嫌な事、筋肉痛な事も忘れちゃいます。



秋も深まってきたから…







ウォーキング&ジョギングも気持ちよく走りやすくなって来ました。







やっぱり真夏ではぶっちゃけ倒れそうになるくらい走ってたからね。








肉体改造………………






着々と進んでおります。






走って歩いている時も煩わしい事忘れてます。







↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、各記事をお読みいただいたら是非拍手ボタンをワンクリックしてって下さいな、夜露死苦哀愁!
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

