ラティース太陽光発電


--年--月--日

快晴

2008年11月19日
皆様方、チャッチャチャーッス!












小生、本日は埼玉県川口からスタートしたであります。












次の下ろし地、和光も筋トレも兼ねながら呼吸もちゃんとやりながら荷下ろし作業してさっき無事に終了!です。















筋トレと言えば、昨日夕方に加圧トレーニングしてきましたよ。













小生の元気ハツラツの源はこの日々のトレーニングの賜物によるものですかね。












最近は結構薄着で居る事も多くて、今朝もかなり冷え込んだのに半袖Tシャツで居ますから。
















周りからは…















「この寒いのにその格好、見てるこっちが寒くなるから止めてやぁ」と言われております。














でもやっぱりジッとしてればいくらなんでもそりゃあ寒いッスよ。












さぁ本日は爽やかな快晴ッス!















今日も一日頑張ってきましょう!















↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、各記事をお読みいただいたら是非拍手ボタンをワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!
Comment
ゴホッ[i:63730]





風邪ひくでぇ熱出るでぇ



きっと、裸の方がいいよ



間違いない

管理者のみに表示
« 寒風 | HOME | 到達 »

