ラティース太陽光発電

スポンサーサイト

--年--月--日

冬の限定品

2008年11月27日
20081127203704
小生、いつも使ってるきき湯のオレンジ容器のヤツが残り少なくなってたんで近所のドラッグストアに買いに入ったら、入り口のところにバスクリンの冬の限定品が売り出されてました。












さっそく買いでした。











小生の右隣から近寄ってきた人は買い物カゴに四つも限定品を入れて去って行きました。













さぁて今っからお風呂を沸かして入れて入ってみますかね?。












なかなかの癒し系の香りですよん。










皆様方も是非お試しあれ。












↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、各記事をお読みいただいたら是非拍手ボタンをワンクリックしてってな、夜露死苦哀愁!
スポンサーサイト
Comment
お疲れちゃんでした
こんばんは!

静岡では素っっ敵なライブありがとうございました。
何だか楽しすぎて、あっという間に時間が過ぎちゃいましたが、この余韻が消えちゃう前に、またどこかに遊びに行きたいと思います。

因みに、私がライブ遠征する時は必ず色んな種類の入浴剤を持って行きます。疲れも取れて気持ちよすえ~(^.^)
PEEMANにもお勧めします。…ホテルのお風呂じゃPEEMAN入らないかな(^_^;)
(アンディさんのTシャツ爆笑でした)

長くなっちゃいましたが、風邪などひきませんように…。

ありがとうございました。
あ~、おれのバスクリン使ってくれて ありがと

谷稲葉さん家のツムラクン

知っとるけぇ~

知っとるわぁ~

管理者のみに表示

