ラティース太陽光発電

スポンサーサイト

--年--月--日

だりぃー

2007年04月25日
今回の鍼の効き目はだりぃー
午後、行き荷の積み込みを終え夕方、家に戻り軽くベースいじってたら物凄いだるさに襲われメシ食べてすぐにソファーで横になった。
たら一時間ほど気絶してた。

でもちょっとだけすっきりした。

出掛けに市場に寄り転送野菜とパレットを積み九時半頃出発。

なんだか箱根新道が何らかの原因で通行止めらしい。
迂回か?
スポンサーサイト
Comment
だるだる星人
きっと明日は晴れ!
だから「だるだる星人」は何処かに消えるでしょう・・・頑張りぇ~。
それってさ…
自分もこの間まで、何年もそんな感じだったよ。でもその長いトンネルを抜け出る日が来るって、きっと!

とりあえずさ、メモでもケータイでもいいから、食べたもの&体調日記つけてみては?そのうちダルダルの犯人が出てくるかも。もちろん天気も大きく体調左右させちゃうんだけどね。
自分は添加物と化学調味料が大きい原因だったよ。身体が動かなくなるし、肩こり腰痛は激しくなるし、気分は落ち込むしで大変だったよ。
Peemanさんも仕事柄外食が多いだろうから、気をつけて!
どーしよーもなくなったら、いつでもクリニックで待ってるぜーぃ(笑)

管理者のみに表示

