ラティース太陽光発電


--年--月--日

聖なる日

2008年12月25日
皆様方ぁん!













チャッチャチャーッス!













本日世間様はクリスマス!であります。












そして恥ずかしながら小生の誕生日でもあるのです。












今年も小生の特別な日はトラックの中で迎えたのでありました。












しかし、沢山の方々からお祝いメールをいただいて小生、エネルギーをいっぱい頂戴しました。














ありがとうございます。










関係ないだけぇが…









道路の渋滞激しい過ぎだよ。













↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、各記事をお読みいただいたら是非拍手ボタンを「読んだよ」の声の代わりにワンクリックしてってやってな、切に夜露死苦哀愁!
Comment
ピーマンさぁ~ん、メリクリっ☆そしてHAPPY birthday♪これからもかっこE~ピーマンさんでいてねっ↑ずっ~と応援してますっ☆超好きです~っ☆

管理者のみに表示
« 新年 | HOME | blue note 1988 »

