ラティース太陽光発電

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思いやられるわ

2009年03月28日
皆様方ぁん、チャッチャチャーッス!












土曜日の本日は小生、朝からぉ仕事やっておりまぁす。














朝一番は五時半から動いております。












一般の荷を無事に下ろし終えて首都高に乗って横浜までの移動途中であることを思い出したのであります。














本日から地方高速道路の通行料金が、ETC搭載した限定車輌に限って上限額千円で走れるようになった初日なんでした。












トラック乗りにはまったく関係ない話しですが…












安い費用で遠い場所まであちこち行けるようになったということは、例えばツァーであちこち行くにも経費などが大幅に節約できて大変喜ばしいことなのです。












がぁー…














同時に日頃運転などしない不慣れな人達も利用するので当然事故のリスクも大変高くなるのです。















思ってたそばからジャンクション前とジャンクション中で二カ所も事故が発生してました。





20090328133804.jpg







おかげでしっかり渋滞に巻き込まれましたよ。












ホリデードライバーは無意識で不自然な動きを平気でしながら走ってるので端から見ててマジ怖いDEATH。




(´・ω・`)















ドライブやレジャーは確かに楽しいものですが、緊張感をどこかに意識しつつ運転していただかないと大変なことにもなりかねません。











皆様方ぁん、本当に気をつけなはれや















さぁて小生はボチボチ地元まで戻りますよぉ












バイビーム★
















↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、各記事をお読みいただいたら是非拍手ボタンを「読んだよ」の声の代わりにワンクリックしてってやってな、切に夜露死苦哀愁!
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。