ラティース太陽光発電


--年--月--日

ご無沙汰ブログ

2009年05月11日
皆様方々ぁん、チャッチャチャーッス!












ご無沙汰チャッチャチャーッス!










お元気ぃチャッチャチャーッス!













沢山の更新待ち望む直接メールや拍手コメントをいただいて小生、感謝感激ですぅ。













がぁしかしかかしちょーっと大袈裟に心配しすぎぢゃあぁーごさんせんかぁ。













あの、小生のいつもの単なるサボリ魔クリスティーナDEATHからぁ!(笑)












今に始まったことぢゃあない小生の悪ぅーいクセであります。










まぁあれこれ心配されるだけよし…だかぁね。













こんなウンコなブログなのにも関わらず当てにならぬ更新を待ち望んでいてくれる読者の皆様方々ぁん、いっつもスマソーン。













ただね?













毎年この季節柄さりげなく忙しいザンス。













なぁんか身の回りがあれやこれや慌ただしいザンス。











落ち着いてないザンス。











だけん毎日汗して頑張ってるっちゃよ。













更新サボリまくってる間にも、色々な出来事が小生の身の回りにもあったんだけぇがね?。












キヨシロウ師匠がお亡くなりになったとか新型インフルエンザが大流行とか…











んー今年も北埼玉の胡瓜の出荷がとぅとぅ始まって初夏だなって感じDEATHか。













なんだかなあ














バイビーム☆彡



















↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、各記事をお読みいただいたら是非拍手ボタンを「読んだよ」の声の代わりにワンクリックしてってやってな、切に夜露死苦哀愁!
Comment

管理者のみに表示

