ラティース太陽光発電

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007年04月27日
 昨日の積み荷は結局前から天井一杯まで積み上げなければ積んでは来れなかった程の量だった。

紅東、大和芋、洗里芋、南瓜、イチゴ、キャベツ…


なんだかダルダル?をずうっと引きずってたみたいで疲れたな。



今回は朝の一般貨物、二軒目の千葉での下ろしの順番待ちに時間が予想外に掛かった。



それが全ての始まり、予定時間が後ろへとズレてずっとアワを喰っての仕事だった。



首の突っ張りも次第に時間を追う毎にムチ打ちのように痛みだし首が回らなくなってきてしまった。




んで明けて今朝九時半、寝不足の身体を奮い立たせて鍼灸院へと治療にいってきた。




その治療の中で首の集中施術をしてもらっているうち段々クラクラ気持ち悪くなり少し横になってやすんだ。



それはメンゲン………一時症状が悪くなったようになることだ。




施術終わってすぐには楽にならなかったが。



まぁコレでしばらくは様子を見て………



今日も一日頑張るぜ。
スポンサーサイト
Comment
好転反応はよくあることだーね。
でも首は胆嚢がちょっぴり疲れている証拠だよ。仕事で首に負担かかったのが引き金になったに過ぎないかも。
胆嚢のところと背中にカイロを張って暖めて少しでも負担を軽くしておいてくだされ。あと、魚・肉も含めて脂の多い食事は厳禁だよー。できるかな?(^^;
怒りも引き金になるから気をつけて。んじゃっ。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。