ラティース太陽光発電

スポンサーサイト

--年--月--日

ダヴィング作業

2009年05月18日
皆様方ぁん、チャッチャチャーッス!












毎度お世話になりますぅ。












本日、日曜日は小生、マッキー&バーバレッツのレコーディング作業の続きでドップリスタジオにおりましたぁ。












今回から場所をキミヒロ氏のレコーディングスタジオ、キミスタに移しての作業でありまぁす。












今回から録音するのは、楽器パートのいわゆる上物と呼ばれるソロパートを弾く楽器のオーバー・ダビング作業でありますんで、小生は本日、楽器の出番が全くございやせん。












出来るのは各テイク音のパフォーマンスジャッジしてるくらいです。











皆で笑いの堪えない楽しい雰囲気の中、順調に工程は進んできました。


20090518042403.jpg










結構切りの良いとこまで頑張ってやったんで数曲ヴォーカルまで録れました。















終わって気付いたら真夜中過ぎでおりましたぁ。













この日の地元は終日大荒れの天気でありまして雨風が横殴りの雨風が吹き荒れてました。












またやった各テイクの音は以前と劇的に変わったんで聞いてるだけでだんだん嬉しくなってまいりました。
















はぁ疲れたなぁ。

















バイバイキーン!
















↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、各記事をお読みいただいたら是非拍手ボタンを「読んだよ」の声の代わりにワンクリックしてってやってな、切に夜露死苦哀愁!
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

