ラティース太陽光発電

スポンサーサイト

--年--月--日

アップグレード

2009年05月22日
皆様方ぁん、チワ~ッス!










チャッチャチャ~ッス!









いやぁ今週はかなりヘヴィーな毎日が続きましたんで更新がすっかりおざなりになっておりました。









忙しいとは心が亡くなると書きますけど、本当追われて周りがよく見えなくなりますなぁ。










そんな時ほど、何事もより気をつけなといけないです。









どうもすまそ。









ガンガッテましたよ。









ガンガリ過ぎました。









5月は冬野菜と春野菜と夏野菜とが一番混在する季節なんで過去のこと考えてみるとやっぱり一年のうちで一番忙しい時期なんでありました。










さて小生、自分の身の周りでPCの中身がようやく変わりました。









変わったというのはOSがようやくアップグレードしたのであります。









OSXの10.39が10.4.11になったのです。









最初に言っておきますが、小生は基本Macユーザーです。









以前10.4を購入しようとした時期、インストールメディアと本体があわず仕方なく断念してたんでもうそろそろ新しいPCを…と考えてたその矢先、なんとインストールができるチャンスが週明けにやってきてようやく一新しました。









買ったのに部屋の飾りとなってたi-podもようやく使用可能にもなりました。










しかし、あっという間に一個型遅れとなっちゃいました。










ただいまmp3データを整理しながらガンガン入力中です。









目下I-Tuneと格闘中です。









これでウォーキングとジョギングがまた一層楽しくなりそうでうれしいやぁ。











↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、各記事をお読みいただいたら是非拍手ボタンを「読んだよ」の声の代わりにワンクリックしてってやってな、切に夜露死苦哀愁!
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

