ラティース太陽光発電


--年--月--日

ご無沙汰です

2009年07月30日
20090730130707














皆の衆ぅん、お元気で
スカッシュ?















ジメジメ、シトシト毎日すっきりしないですが、いかがお過ごしでしょうか?















小生、数日前にうっかり背中を痛めてしまいましたが、ようやく復活して参りました。














本日、小生は朝一番に埼玉県和光市から川口市と一般貨物を無事下ろして現在茨城県阿見町に向かい6国道をトコトコとゆっくり走って移動中でござる。














こちらの天気は晴れ。















なんだか久しぶりに青い空を拝んだような気がします。

















話しはがらっと変わりますが、小生、携帯が数日前に新しくなりもうした。

















前に使用していた携帯は変えた当初から操作に馴染めず、多少馴れはしたものの結局使い勝手が悪くストレスを感じていたのですが、今回のはとても扱いやすいのに変わり大変助かっておりまする。














色も以前の黒から白いのにしたでござる。














色も実は小生の仕事上重要でありまして、まっ暗の車内に置いてあると明るい色目の方がいざという時すぐに発見しやすいという教訓からでありまする。













カメラの機能にも機種選択する上で重要な項目でありました。














今度のは夜景などもISO感度が高く設定出来るので綺麗に撮れて変えてホントによかったなぁと思ってます。














かなりバシャバシャと見たまんまを撮影しております。














綺麗ッス















じゃあねぬー

















↑ブログランキングに参加中!ワンクリックご協力よろしくお願いします。


↓あっすいません、各記事をお読みいただいたら是非拍手ボタンを「読んだよ」の声の代わりにワンクリックしてってやってな、切に夜露死苦哀愁!
Comment

管理者のみに表示

